神奈川県相模原市の中古自転車店「再来(さいくる)」ホームページ

2007年10月27日

シャネルから「自転車」



シマノの内装8段や前後ともローラーブレーキを使ってはいるが、これはスポーツサイクルか。
155万円の価値はデザイン料なのか。

すばらしい料金設定だ。

ブランド好きの日本人向けにはいいのかなぁ。


posted by fiets at 17:35| Comment(3) | TrackBack(2) | 中古自転車店「再来」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくら何でも高すぎでしょう

わりと実用を意識したデザインに見えるのですが・・・

それにしては値段が不可思議


本国での値段を知りたいところ

フレームは鉄でしょうか?

普通に売ったらどのくらいするかある程度想像できるので、そのばかばかしさがよく分かります。

いいとこ十分の一がせいぜいではないかな?
Posted by OS2男 at 2007年10月27日 19:34
サイトを拝見すると、米国で販売のようですよ。
「ブランド好きの日本人が乗る」は短絡的ではないかと・・・。
「シャネルの自転車が売れるマーケットがある」という事実があるのみです。

↓こんなのもありますけど・・・。
http://store.yahoo.co.jp/maggymay-paris/27948.html
Posted by naot@blog at 2007年10月28日 17:57
スポーツというより、ママチャリ系?!

まず乗る物ではないでしょうし、
そもそもこれだけの金額をポンと出せる人が
日常の足として自転車を使うのか?!
エコ路線に乗っかった、ただのコレクションアイテムですね。
誰も乗らない自転車なら、エコどころか
資源のムダ使いなんじゃ。。

同じような仕様のアルベルト上位モデルでも6万ぐらいだから
自転車本体の価値としては、そのぐらいかな。
Posted by Hani at 2007年10月29日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62753093

この記事へのトラックバック

SIGG(シグ) トラベラー用キャップ 1092
Excerpt: 以前はアクティブキャップを使用していたのですが、最近になって中の水が漏れるのが気になっていました。。。 でもこのシンプルなトラベラー用キャップに変えてからは全く漏れる危険性なしです☆彡洗うのも簡単なの..
Weblog:
Tracked: 2007-10-29 14:14

SIGG(シグ) ネオプレーンボトルケース ブラ
Excerpt: SIGG(シグ) ネオプレーンボトルケース ブラック 1.0L 7817.00・B-GROW 16インチ シマノ6段変速ギア付 アルミ製スライディン ...・シャネルから「自転車」・シューズ買ってしま..
Weblog:
Tracked: 2007-11-01 09:19
×

