神奈川県相模原市の中古自転車店「再来(さいくる)」ホームページ

2011年10月11日

秋の U

あまりに醜い画像だったので、
クリニックの帰り道に咲いていたキバナコスモスがとっても綺麗だったので、撮ってみた。



まだ仕事ができない。


DSC_0353.JPG


 
posted by fiets at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょちょちょ‥ちょっと‥うわぁ〜。
しばらくこちらにおじゃましないでおりましたら、
その間にたいへんな怪我をなされていたのですね。
うぎゃ〜!です。痛かったでしょう、怖かったでしょう‥。
一部は壊死するかもなんて脅かされていらしたようですが
拝見する限りご無事そうでなによりです。
もーーー! 気をつけてくださいませ。
そしてとにもかくにもお大事に。
完治をお祈りしています。
Posted by micinosuke at 2011年10月14日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

