神奈川県相模原市の中古自転車店「再来(さいくる)」ホームページ

2011年10月08日

通院

近所のクリニックに消毒通院に行った。

初めて包帯を外され、傷を見た。

医者は
「腫れてるね」って言いながら、

「血がたまってるかもね」

「調べましょう」

やっと付いてきた傷口に、縫い目の隙間から鉄の針のようなものをグリグリと差し込んだ。
今回は麻酔もなしなので、なっなっな ・・・ 何ということを 

「血はないね」

消毒して

終わった。

DSC_0336.JPG

第三関節がまだ腫れている。
posted by fiets at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 中古自転車店「再来」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な事になってしまいましたね。
どうぞお大事に。。お仕事にも差し支えるでしょうし。。

麻酔もなくグリグリって!!こわ〜〜〜い!
Posted by Hani at 2011年10月09日 05:35
この程度で
不幸中の幸いだと思っています。

ご心配をおかけいたします。
ありがとう。
 
Posted by fiets at 2011年10月09日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229463077

この記事へのトラックバック
×

